ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月10日

吉和キャンプへ参加させてもらいました♪♪

吉和キャンプへ参加させてもらいました♪♪



週末はむらさん率いる変態軍団・・・いや、失礼!!
紳士な方々のキャンプに、私もお邪魔させていただきました~(o^∇^o)ノ

雪中を楽しんだ後は、一旦帰ろうと思っていた私。。
しかし耳元で悪魔の囁きが・・・

「宴会が楽しいのに~!!」

吉和キャンプへ参加させてもらいました♪♪



ハイその通り!!
もともとみんなでお酒を呑むのが好きな私に断れるわけがございません┌(。Д。)┐アヒャヒャ
楽しい楽しい宴会に、手ぶらなまま参加させてもらっちゃいました~♪♪

しかし雪山でのキャンプがこんなに暖かいものだとは知りませんでした!!
焚き火ってスゴイなぁ~щ(゜ロ゜щ)
バイクを買うよりも先にキャンプ道具を揃えてしまおうかと、ホンマに悩みますねぇ。。

そして翌日は↓こんなことをしながら彫刻へ・・・

吉和キャンプへ参加させてもらいました♪♪



もともと土系競技をしていた私ですが、実は雪道が大の苦手。。

吉和キャンプへ参加させてもらいました♪♪



皆さんの期待にそうような走りができなくて、ゴメンなさい(*_ _)人

吉和キャンプへ参加させてもらいました♪♪



多少のムリをしてでも、この先へ進んだ方が良かったのかな?
なんて、ちょっと反省しちゃいました。。

かわりに、雪がない彫刻がどんな林道だったのかをUPしておきますネ♪♪
次回は最後まで抜けましょう~(v^ー°)

【彫刻村】





今回遊んでくださった皆様、ホンマにどうもありがとうございました!!
「感謝」のチョコレート、ケンカしながら分けてもらえたかな~??(*>艸・)

【TAMADA】





今度はTAMADAでも遊びましょうね~♪♪




同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
GW最終日は林道へ・・・
前夜祭&TAMADA走行会
準備万端
四駆三昧
エキマニ溶接
キャンプ翌日はいつもの場所へ・・・
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 8月走行会w (2015-08-17 10:44)
 コーナーガード装着w (2015-07-27 09:14)
 当てられちゃいましたw (2015-07-23 10:42)
 トライアル&登山 (2015-07-22 12:40)
 車検&登山 (2015-07-06 11:08)
 ステキな写真をありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2015-06-23 10:15)

この記事へのコメント
今回は楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

いやぁ、勉強になる事沢山経験しました。

>多少のムリをしてでも、この先へ進んだ方が良かったのかな?
いやいや、選択は間違いでは無かったと思いますw

面白い動画ですね!
今度は雪が無くなった頃また遊んでください♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年02月10日 12:01
いやーお世話になりました。m(_ _)m

すっかり洗脳状態です。(笑)

しかし、すごいですねー。

会話の中で、4輪なのに「こける」なんて言葉がでてくる意味がわかりました。(爆)

また、どこかで遊びましょうね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年02月10日 12:56
半クラさ〜ん、こちらこそ遊んでもらってホンマにどうもありがとう♪♪
宴会、楽しかったですね〜( ̄m ̄*)
たき火があんなに暖かいだなんて、知りませんでした!!

ケシュア?のテントにナンガ?のシュラフでしたよね(笑)
次回までに揃えて、みんなと一緒にキャンプできるようになりたいな。。

セローも買って練習しなくちゃ!!
忙しいゾ〜(笑)
Posted by 未知未知 at 2014年02月10日 19:00
たそがれライダーさん、ふふふっ、そうでしょ??(笑)
来年はジムニーで雪中キャンプしましょっ♪♪
私もそれまでにもうちょっと雪を走れるように練習しときます!!

3月の第3日曜日にTAMADAで4輪トライアルのイベントをします。
よかったら遊びに来ませんか〜??
助手席へご招待いたしまっせ〜( ̄m ̄*)

お近くなので、どこかでなんて言わずに、
また一緒に遊んで下さいね♪♪
よろしくお願いします!!
Posted by 未知未知 at 2014年02月10日 19:04
楽しい時間をありがとうございました
参加は定番にしてくださいね

この動画・・・
見てると怖いですね・・・
ただのMには荷が重いなあ(>_<)

チョコレートの件は表に出しちゃだめですよ~
クレームが来ちゃったじゃないですか(^^♪

30mmスペーサーを入れようと思います
どこのメーカーのものがいいのでしょうか?
Posted by むらむら at 2014年02月11日 18:17
むらさ~ん、こちらこそホンマにどうもありがとうございました!!
もうめっちゃ楽しかったです( ̄m ̄*)

ドMなあなたにピッタリな動画だと思ったのですが・・・
ちょっと強烈だった??(笑)

チョコレート、溶けてたんじゃね!!
車の中が暖かかったんかなぁ??( ̄ー ̄;アセアセ

30mmスペーサーはヤフオクで安いやつを探しました!!(笑)
っていうのも、もともと車を購入した時についていたんだけど、
そのスペーサーじゃ危ないと言われて買いなおしたんよ。。
詳しくはブギさんに聞いてみた方がいいかも!?
私も実はよく分からんのんよ~(。・人・`。)ゴメン
Posted by 未知未知 at 2014年02月12日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉和キャンプへ参加させてもらいました♪♪
    コメント(6)