ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月03日

初めての雪中♪♪

土曜日は四駆の先輩にお願いして、雪中へ連れて行ってもらいました~ヽ(*>∀<*)ノ

初めての雪中♪♪



ここのところとても暖かかったため、雪はほとんどありませんでしたが、
初めての雪中ということもあって、丁寧に走り方を教えていただきました♪♪

初めての雪中♪♪



スタッドレスじゃなくても走れるだなんて、四駆ってスバラシイなぁ。。

走り終わった後はお土産にと、なんと晩御飯のおかず釣り!!
40cmのトラウトサーモンを釣っていただきました~(o´艸`o)ァハ

初めての雪中♪♪



ホイル焼きにしてシッカリいただきましたよ~♪♪
梅さん、ホンマにどうもありがとうございます!!

初めての雪中♪♪



また一緒に遊んで下さいね~(o゚∀`o)

そして日曜日は教えてもらったアクセルワークを勉強するべく、
ホームコースのTAMADAへ行ってきました♪♪



ヌタヌタ路面だったので、アクセルワークの練習はできませんでしたが、
かわりに「タッピング」というものを教えていただきました!!

まだまだ全然思うように出来ませんが、これからいっぱい練習して
上手になりたいで~すヾ(≧∀≦*)ノ〃

相変わらず、ジムニー三昧の週末でした♪♪




同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
GW最終日は林道へ・・・
前夜祭&TAMADA走行会
準備万端
四駆三昧
エキマニ溶接
キャンプ翌日はいつもの場所へ・・・
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 8月走行会w (2015-08-17 10:44)
 コーナーガード装着w (2015-07-27 09:14)
 当てられちゃいましたw (2015-07-23 10:42)
 トライアル&登山 (2015-07-22 12:40)
 車検&登山 (2015-07-06 11:08)
 ステキな写真をありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2015-06-23 10:15)

この記事へのコメント
おぉ ここは所山潮原線ですね 昨年、潮原側で雪中キャンプしました 
頂上まで行けましたか?日曜日に反対側から偵察しようかと思いましたが長者原でのウィンチごっこに飽きてしまい・・・(>_<)
所山青笹線も素敵ですよ 広島で一番好きな林道(廃道)とウタイ続けてたのですが今は たいどう がいいかなあ 歳のせいか・・・

ナガグツ・・・素晴らしいテクニックですね
そこの運動場に行けばイロイロ上達できそうですが・・・
コースってゆうのはナゼか敷居が高いんです(*´з`)
Posted by むらむら at 2014年02月03日 18:29
むらさん、頂上どころか魅惑の里まで抜けちゃいました(笑)
私も林道大好きなので、今度下見の時には、
是非ご一緒させていただけませんか~??( ´艸`)
所山青笹線にも行ってみたいです♪♪

オフロードコースはキャンプも出来ますよ!!
屋根はありませんが、水とトイレがあるので女性にも優しいかと・・・
何よりベテランさんが丁寧に教えて下さるので、
初心者の私でもコケることなく安心して遊べます(〃艸〃)

「四駆にすらいれたことがないんです!!」
って人も楽しんで走っておられるので、是非一度~♪♪
Posted by 未知未知 at 2014年02月04日 12:21
おぉ~!素晴らしい!
面白い所走られてますねぇ~。
ワタシもこういう所、一度は走ってみたいです。

ホイル焼、旨そうです♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年02月05日 09:21
半クラさん、是非一緒に走りましょう~ヽ(*>∀<*)ノ
みんなでキャンプしながら、走れたら楽しいと思いますよ♪♪

牡蠣もいいけど、ホイル焼きもなかなかいいでしょ(笑)
これならお料理のへたっぴな私でも作れます( 艸`*)ププッ

今週末はお会いできるのかな??
楽しみにしてますね~♪♪
Posted by 未知未知 at 2014年02月05日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての雪中♪♪
    コメント(4)