ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月08日

GW最終日は林道へ・・・

GW最終日は試走第2弾!?
いつものメンバーで林道へ行ってきました~( ̄▽ ̄)ノ



今回もBBQ♪♪(もちろんスーパーの安いお肉ですw)




しっかり腹ごしらえした後は林道探索www



1回目は全然上がれなかったV字ですが、2回目はなぜかすんなりクリア♪♪
一発で上がれるようになりたいなぁ~ ( ̄m ̄*)



↑ポンコツさんのダメだしをしている私www
やっぱドSかな??Ψ( ̄∀ ̄)Ψイヒヒ



人の車なので遠慮がないですね・・・
黄色だとこうはいきませんw

たそがれさんもV字に挑戦♪♪



どんどん上達してますね~L(´▽`L )

広場でみやっちさんたちとバッタリ遭遇!!



こちらは赤・青・黄色が揃ってる~Ψ(☆w☆)Ψ
うちらも負けずにポンコツ号を青く塗るかなwww

最後はたそがれさんのマフラーをカットして帰りました!!
GW最終日は林道へ・・・


これで安心して走れるネ~♪♪
また一緒に遊ぼうね~L(´▽`L )




同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
前夜祭&TAMADA走行会
準備万端
四駆三昧
エキマニ溶接
キャンプ翌日はいつもの場所へ・・・
チャレンジカップにエントリー!!
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 8月走行会w (2015-08-17 10:44)
 コーナーガード装着w (2015-07-27 09:14)
 当てられちゃいましたw (2015-07-23 10:42)
 トライアル&登山 (2015-07-22 12:40)
 車検&登山 (2015-07-06 11:08)
 ステキな写真をありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2015-06-23 10:15)

この記事へのコメント
どーもーお疲れでした。

いやー楽しかったねぇ〜

ほんとにお世話になりました。

また、あそんでねー(^o^)/
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月08日 17:03
青空の下BBQ最高ですね!まぁ私は車ほっといて呑みますがね~ww
そちらは林道走られる仲間がいて良いですね~
宮崎は多分絶滅?!してます~ww
Posted by もびもび at 2014年05月08日 21:11
たそがれさん、今回はV字も練習したし、
どんどん上手になっていくね(^ー^)ノ
そろそろスペーサーが欲しくなって
きたんじゃない??(笑)

次は違う林道にも行ってみたいね♪♪
Posted by 未知未知 at 2014年05月09日 14:33
もびさん、そうなんよ〜!!
走るのも楽しいんじゃけど、
BBQがまた楽しいんだ( ̄▽ ̄)

そっちには一緒に走る人がおらんのん?
じゃ〜広島に遊びにおいで(笑)
Posted by 未知未知 at 2014年05月09日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最終日は林道へ・・・
    コメント(4)