ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月22日

キャンプ&走行会じゃwww

週末はTAMADAでキャンプ&走行会をしてきましたよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
雨が降っても大丈夫なように、大宴会場を作り・・・



乾~杯!!!O(≧∇≦)O

今回は人数も多く、めっちゃ盛り上がりました♪♪
人が到着するたびに乾杯をし続け、ところどころ記憶をなくしながら、
飲んで騒いでおおはしゃぎw

・・・・おかげで、その後の画像すらありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
翌日、バリバリの二日酔いの中、走行会スタートですwww



先生が朝一番から溶接作業に入ってしまったため、今回は私が初心者講習~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
午前中いっぱい時間をかけて、下りのブレーキの練習をした後は・・・



コースを作って、走っていただきましたよ~♪♪



トライアルの先輩方がアクロバティックな走行を披露する中・・・



↑安定なはぎさん(≧∇≦)ノ彡

初心者講習を受けた方も中級者のみんなも・・・
とってもいい顔で走ってくれました~♪♪











午後からは・・・



先生は負傷した車の修理、皆さんにはフリー走行を楽しんでもらいました~L(´▽`L )

コースは走行料が高いけど、何かあった時には何とかしてもらえるので、
安心して走れますよね♪♪



今回は先生がほとんど不在だったため、私が講師や誘導をさせてもらいましたが・・・
ふがいなくて、どうもスミマセ~ンwww
まぁ~、みんな楽しく走れたということでヨシとしてくださいな~( ̄m ̄*)

参加された皆様、どうもお疲れ様でした~♪♪
また一緒に遊ぼうネw




同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
GW最終日は林道へ・・・
前夜祭&TAMADA走行会
準備万端
四駆三昧
エキマニ溶接
キャンプ翌日はいつもの場所へ・・・
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 8月走行会w (2015-08-17 10:44)
 コーナーガード装着w (2015-07-27 09:14)
 当てられちゃいましたw (2015-07-23 10:42)
 トライアル&登山 (2015-07-22 12:40)
 車検&登山 (2015-07-06 11:08)
 ステキな写真をありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2015-06-23 10:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~&今回もお世話になりました!
私の性格的にタマダのクローズドコースはばっちりです~
あぁ通いたい~><
次は1日はしりまくりて~なぁ~
次回もよろしくね^^/
Posted by もびもび at 2015年06月22日 18:41
お疲れ様でした。
直角に曲がったV字、先生の誘導が良かったからノーマルバンパーぶつけなかったと思う。
ちゃんと考えた誘導だったのか!?
Posted by こやっち at 2015年06月22日 22:12
もびちゃ~ん、こちらこそホンマにどうもありがとう~♪♪

いやぁ、もびちゃんのセンスの良さに脱帽じゃったよwww
今回は走行会にしては厳しいコース設定だったんじゃけど、
完璧だったね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ
うちもそろそろ負けそうじゃ~(笑)

次はもう1泊して、朝から晩まで走りまくろうゼ♪♪
お疲れ様でした!!
Posted by 未知未知 at 2015年06月23日 08:58
こやっち、あのV字ね(笑)
バンパーをぶつけないようにするために、まるさんより
厳しいラインを通ってもらいましたwww

見ていたとーやが・・・
「未知さん、これイジメ??」って言いよったよ( ̄m ̄*)

次はまたあのV字まみれの広場で遊びたいねぇ♪♪
それまでに・・・
そろそろバンパー交換しなよ(爆)
Posted by 未知未知 at 2015年06月23日 09:00
今回もお世話になりました。
トライアル、奥が深いですねぇ〜

もっと、精進いたしますので、ご指導よろぴく(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年06月23日 12:26
たそがれさ~ん、めっちゃ楽しかったネ!!
今回はイスからひっくり返らなくて良かった良かった(笑)

むらさんみたいにエアロッカーがついていたら、
もっと楽にV字を上れるんだけど、オープンデフだと
どうしてもリヤタイヤを意識しないと対角になって上れないんよw
私もV字はまだまだなんで、今度一緒に練習しようね♪♪

でもね・・・
たそがれさんが「あそこを走ってみたい」という場所が
なかなかキビシイ場所なので、もうみんな初心者じゃなくなって
きたんだな~って、この走行会で実感しました!!
Posted by 未知未知 at 2015年06月23日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ&走行会じゃwww
    コメント(6)