ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月18日

チャレンジカップ第2戦

今回は四国からたくさんエントリーしていただき、楽しいトライアルでした~♪♪



1年ぶりの登場、ごん太の100・・・
今回も車を破壊?されてましたwww



九州でトライアルをしていた70のコニちゃんも・・・
とっても楽しそうに走ってました!!

やっぱ大きい車は迫力が違いますよねぇ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ



いつも場を盛り上げてくれる軽トラのSさん・・・
今回はカメ率高かったねぇwww

コース設定としては私でも走れるコースなので、それほど高くはないのですが、
上手な方々はクリーンを狙うため、わざわざ難しいラインに挑戦されます!!
その結果・・・



転倒車続出www
0点か10点かの賭けに出れるって、みんなスゴイなぁ・・・

私はと言うとヘルメットをかぶるとおかしなテンションになるみたいで、
ポールに当たるのが分かってるのにアクセルが抜けなかったりとダメダメでしたwww

また頑張って練習します♪♪

次回は6月第3週日曜日に走行会です!!
前夜祭から参加されたい方はご一報くださいね~(v^ー°)




同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
GW最終日は林道へ・・・
前夜祭&TAMADA走行会
準備万端
四駆三昧
エキマニ溶接
キャンプ翌日はいつもの場所へ・・・
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 8月走行会w (2015-08-17 10:44)
 コーナーガード装着w (2015-07-27 09:14)
 当てられちゃいましたw (2015-07-23 10:42)
 トライアル&登山 (2015-07-22 12:40)
 車検&登山 (2015-07-06 11:08)
 ステキな写真をありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2015-06-23 10:15)

この記事へのコメント
たそがれさんとこで見ました~ちゃんと結果出してるじゃないですか~
おめでとう~^^/
6月の3週ね?仕事も結婚式も終わってるし参加できそうぢゃ^^
問題は交通費とMT代をどうするかぢゃな!www
Posted by もびもび at 2015年05月18日 18:00
お疲れさまです。
いやー、時間がなくては走れなかったのが悔やまれるぅ。。。(>_<)
走りたいっ!
林道かタマダか行く時声をかけてくださいな。

6月の走行会はみちろん、前夜から参加の方向でお願いしますよ。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2015年05月18日 18:05
もびちゃん、いやいや私はダメダメだったんよ(笑)
前日の試走ではほぼオールクリーンだっただけに
悔しかったなぁwww

タイヤはね、ドライ路面ならATでもスタッドレスでも
TAMADAは全然走れるんよ~♪♪
実は私もジムニーを買ったばかりの頃はMTが買えなくて、
当分はATで走ってたんだwww

6月の走行会、楽しみにしとるね~♪♪
Posted by 未知未知 at 2015年05月19日 09:19
たそがれさん、どもどもありがとね~♪♪
助手席で同乗走行よりは、走らせてあげれば良かったねぇw
でも、本番コースの体験もなかなか楽しかったでしょ?
走行会の時のコース設定よりは厳しいもんねっ(笑)

6月の走行会までにコソ練しに行こうや!!
また声をかけるけん^^v
Posted by 未知未知 at 2015年05月19日 09:21
ジムニーがお休みになられてる・・・(T_T)
コワー(汗)
デカい車は大迫力ですね!!
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2015年05月20日 10:55
半クラさ~ん、今回はお休みされるジムニーが多かったよw
私もそろそろコケるからロールバーを入れるように
最近言われてるの・・・
イヤだ、コケたくないよぉ~(笑)
Posted by 未知未知 at 2015年05月25日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジカップ第2戦
    コメント(6)