ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月16日

スポランへ行ってきました~♪♪

昨日は鉄デリさん走行会へ行ってきました~♪♪

新しい家族に新しい車、ホンマ羨ましいかぎりです ( ̄m ̄*)
これからもっともっと楽しみが増えるねwww



私はというと・・・
まともにコースを走るのですら久しぶりなのに、まだ数回しか行ったことのないスポラン!!
迷惑かけまくったらどうしようかと心配していたのですが、
なんとか壊すこともなく、無事に走って帰れました~( ̄▽ ̄)ノ




主役のデリカ組の方々も無事に外周路を走りきり・・・



LSDを装着した子持ちさんも余裕の走りwww




こんな場面もありましたが、ご愛嬌♪♪



あおさんもとぉ~さんも、とっても上手でした!!
今度ゆっくり教えて下さいヾ(o´∀`o)ノ



そして黄色仲間のキムニー恋次郎さんとは・・・



念願のツーショット写真を撮らせてもらいましたwww
昨日も顔パックして寝たのかしら??

ホンマに楽しい走行会で、鉄デリさんや子持ちさんの人柄が
これだけの台数を集めたんだな~って感じでした(*^-^*)


最後に・・・



とぉ~さん、お鍋をご馳走様でした♪♪
そして・・・



jb23オヤジさん、いつも素敵な写真をありがとうございます!!
今度は逆に撮らせて下さいね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

参加された皆様、どうもありがとうございました~♪♪




同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
GW最終日は林道へ・・・
前夜祭&TAMADA走行会
準備万端
四駆三昧
エキマニ溶接
キャンプ翌日はいつもの場所へ・・・
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 8月走行会w (2015-08-17 10:44)
 コーナーガード装着w (2015-07-27 09:14)
 当てられちゃいましたw (2015-07-23 10:42)
 トライアル&登山 (2015-07-22 12:40)
 車検&登山 (2015-07-06 11:08)
 ステキな写真をありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2015-06-23 10:15)

この記事へのコメント
これまた刺激的な写真が盛りだくさん!!

オレンジと黒のデリカってひょっとすると!!?
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年09月16日 14:34
半クラさ~ん、久々に岡山まで行ってきたよ♪♪
ジムニーで高速って、距離を感じるよねぇwww
九州から広島まで、半クラさんよく来るよなぁ・・・と、
感心しておりました(笑)

オレンジのデリカはTAMADAを走ってたあの鉄デリさんですよ!!
実はこのデリカは廃車予定で、もう次のデリカが決まっておりますw
今度は半クラさんも一緒に、岡山でキャンプ&走行会しようよ(笑)
Posted by 未知未知 at 2014年09月16日 14:43
おおっ!、岡山いったんじゃねー

さすがに、ベテランばかり?
ハードなコースだよねー、アセアセ
また、ずーっと走ってたん?(笑)

楽しまれたようで、よかったですね。(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年09月16日 14:54
うを~なんか みんなタイヤでけ~なぁ~
幾らぐらいするんだろ?
貧乏人はすぐ値段が気になる~www
で 5枚目の写真.....ヤキイレテルのww
Posted by もびもび at 2014年09月16日 18:06
鉄板のデリバリーかと思ったわァー(^。^;)
ハードじゃね ナイトランとかしたら・・・
♪ヽ(´▽`)/
Posted by むら at 2014年09月16日 18:41
たそがれさ~ん、また行っちゃったよwww
ベテランさんもいたけど、コースには入らない車もいたし、
それぞれが出来る範囲で楽しみました~♪♪

私はず~っと走り続けたかったんじゃけど、
途中でトラブルがあったり、誘導をしたり(先生が)、
みんなが走るところを見たりと、今回はのんびりでした(笑)

今度は岡山でキャンプしようや~!!
それなら朝からずっと走れるもんね( ̄m ̄*)
Posted by 未知未知 at 2014年09月17日 09:09
もびちゃん、あははっ、5枚目の写真はね、
バネがとれちゃったの~(笑)

タイヤは大きい方がカッコいいけど、
ギヤ比を下げないと、かったるくなるんじゃないかな??

そろそろ広島に遊びにおいでや~♪♪
タマダで練習しようwww
Posted by 未知未知 at 2014年09月17日 09:11
むらさん、鉄板のデリバリーかい!!(笑)
ここは仕事帰りに寄ったりする人もいるくらいだから、
ナイトランも出来ると思うよ~♪♪

行ってみる??
ハードだよ~( ̄m ̄*)
Posted by 未知未知 at 2014年09月17日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポランへ行ってきました~♪♪
    コメント(8)