ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月11日

TAMADA走行会のお知らせ

8月17日(日)はTAMADAで走行会をしま~す♪♪

四駆初心者の方、ダートを走ったことのない方でも大歓迎ですヾ( ̄∇ ̄=ノ
講師の先生が丁寧に教えて下さいますw



また経験者の方はコース内をフリーで走っていただけます!!
(ご希望ならトライアルコースを作ります)

お盆最終日ということもあり、台数は少ないと思われますが、
前日入りしたいという方がいらっしゃいましたら、ご一報下さいまし~(v^ー°)



ちなみにチャレンジカップ最終戦は9月7日(日)です!!
是非、遊びにいらして下さいね~♪♪




同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
GW最終日は林道へ・・・
前夜祭&TAMADA走行会
準備万端
四駆三昧
エキマニ溶接
キャンプ翌日はいつもの場所へ・・・
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 8月走行会w (2015-08-17 10:44)
 コーナーガード装着w (2015-07-27 09:14)
 当てられちゃいましたw (2015-07-23 10:42)
 トライアル&登山 (2015-07-22 12:40)
 車検&登山 (2015-07-06 11:08)
 ステキな写真をありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2015-06-23 10:15)

この記事へのコメント
むー、家族サービスのため欠席でお願いします。アセアセ

たまには家族サービスしとかんと、遊べんようになるんでねーアセアセ(^ ^;

9/7って9月は早いね〜
また、応援にいきますワ(^ ^)b
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年08月11日 12:36
どうもです。
16~17日は、久しぶりに登山となる模様です。
また次回を楽しみにしておりますよぉ~~♪
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年08月11日 17:23
む~この写真では初心者、引きますよ!w
も少しソフトな感じでお願いします~www
で 最終戦ですか?
頑張ってくださいね!
Posted by もびもび at 2014年08月11日 17:28
↑ もびちゃん

これがはまるのよ~ 楽しい(^^♪
だって これやるために買ったんじゃろ~
これやるためにバンパー交換よね~

と ゆーことで
未知さん もびちゃんの首に縄をかけてつれてこんといけんね~
とかゆって コースは苦手なワタシ・・・(>_<)
Posted by むらむら at 2014年08月11日 19:11
たそがれさ~ん、しっかり家族サービスしてきた??

9月の最終戦は台数が多いみたいじゃけん、
いつもより見応えがあるかもwww

っていうか、たそがれさんもエントリーしようよ♪♪
ぼちぼち出てもいいんじゃない??(笑)
Posted by 未知未知 at 2014年08月19日 10:45
半クラさん、最近ね、チョビの散歩で近所を歩くんじゃけど、
それだけでも筋肉痛の私には、登山は出来そうにないわwww

次回の走行会は10月第3週日曜日だよ~♪♪
その頃なら涼しくなってると思うけん、キャンプするにはもってこいじゃねw
Posted by 未知未知 at 2014年08月19日 10:48
もびちゃん、えっ?? この写真でひく??(笑)

まぁ~一度走りに来てみんちゃい♪♪
このくらいなら全然大丈夫だって思うようになるよwww

そして半クラさんみたいにキリンさんのお世話に・・・( ̄m ̄*)ププッ
Posted by 未知未知 at 2014年08月19日 10:49
むらさん、コースが苦手だったんじゃw
そりゃ~練習しに来んといけんじゃん(笑)
林道では味わえないようなキャンバーを体験できるよ♪♪
Posted by 未知未知 at 2014年08月19日 10:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TAMADA走行会のお知らせ
    コメント(8)