ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月21日

空撮!!

先日行われたトライアルの空撮でございます♪♪


(DJIファントム: GoProで撮影)



撮影者:obakazyaken




同じカテゴリー(ジムニー)の記事画像
GW最終日は林道へ・・・
前夜祭&TAMADA走行会
準備万端
四駆三昧
エキマニ溶接
キャンプ翌日はいつもの場所へ・・・
同じカテゴリー(ジムニー)の記事
 8月走行会w (2015-08-17 10:44)
 コーナーガード装着w (2015-07-27 09:14)
 当てられちゃいましたw (2015-07-23 10:42)
 トライアル&登山 (2015-07-22 12:40)
 車検&登山 (2015-07-06 11:08)
 ステキな写真をありがとう~ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2015-06-23 10:15)

この記事へのコメント
タツさん、お疲れさまです。(^ ^;

あれって感でカメラの方向きめてるんだろうか?
熟練が必要だねぇ〜
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年05月21日 14:32
すげぇ~~!
凄い腕前ですねぇ。
面白ぉ~~い(^0_0^)
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年05月21日 15:47
たそがれさん、そうそう感だけでカメラの向きを
調整していると思われますwww
そう思ったらタツさんってスゴイよね~ ( ̄m ̄*)
Posted by 未知未知 at 2014年05月21日 15:52
半クラさん、今度遊びに来た時に飛ばしてみる??
うちのテントウムシなら落としても大丈夫じゃけんwww
ラジコンもなかなか面白いよ~L(´▽`L )♪
Posted by 未知未知 at 2014年05月21日 15:53
げ~私の知っている時代の空撮と全然違う!Σr(‘Д‘n)
マルチローターすげぇなぁ~
む~ラジコンに突っ込んだお金と時間はなんだったんんだぁ~ヽ(`Д´#)ノ
Posted by もびもび at 2014年05月21日 20:55
もびさんご要望の空撮動画UPですよん♪♪
マルチは安定してるでしょ~( ̄m ̄*)ムププッ

久々に飛ばしたくなったんじゃない??
テントウムシ、貸してあげよっか??(笑)
Posted by 未知未知 at 2014年05月22日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空撮!!
    コメント(6)