ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月03日

新しいお家が届きました~!!

とうとう買っちゃいました!!
「2秒で設営」ケシュアのテント~( ̄m ̄*)

新しいお家が届きました~!!


家の中で広げたら、大変なことに・・・
酔っ払いが写っているのはご愛嬌ということでwww

ついでに、先日のTAMADAのチャレンジカップの動画をUPしときます♪♪
お暇な方はど~ぞL(´▽`L )








同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
キタw
GW最終日は林道へ・・・
前夜祭&TAMADA走行会
準備万端
お花見
京都で野営じゃ!!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 8月走行会w (2015-08-17 10:44)
 キャンプ&登山www (2015-07-13 11:32)
 キャンプ&走行会じゃwww (2015-06-22 10:18)
 今週末は走行会ですよぉ~♪♪ (2015-06-15 09:29)
 GW満喫しました~♪♪ (2015-05-07 13:02)
 整備&BBW (2015-04-30 14:57)

この記事へのコメント
おぉ~~!
やりましたねぇ♪
マットはイスカかなぁ~?
近々キャンプしましょうね~~(^^)v
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2014年04月03日 13:40
ジムニーにはぴったりのテントですねー

これで何処でも寝れるジャン(笑)
Posted by たそがれライダーたそがれライダー at 2014年04月03日 15:43
を~ホントに2秒?すごいな~
実物 見てみたいので今度 みんなでキャンプしましょうね~
ところで.....
何故かね~テントは1つじゃ我慢できなくなるんだ!ww
Posted by もびもび at 2014年04月03日 17:58
ほほぉ~
思ったよりデカイね 冷蔵庫♪←じゃなくて
(  ̄▽ ̄)

うまく片付けられましたか?
キャンプ いきましょう♪
Posted by むら at 2014年04月03日 19:55
半クラさん、これたたむのが難しいね!!
最後八の字にして折りたたむのが、壊れそうで怖くてwww

マットはね、教えてもらったリッジレストがなかったので、
ハイランダーのインフレータブルキャンピングマットにしてみました♪♪
広げただけで膨らむって書いてあったけど、そうでもないんじゃね(笑)

でもだいぶ道具が揃ったので、早くキャンプがしたいなぁ♪♪
今週末、楽しんできてね~L(´▽`L )
Posted by 未知未知 at 2014年04月04日 11:38
たそがれさん、これ思ってたよりも大きくてビックリ!!
ジムニーなら全然大丈夫じゃけどwww

とりあえず手始めに・・・
彫刻でキャンプしよっか~??(笑)
Posted by 未知未知 at 2014年04月04日 11:39
もびさん、ホンマにこれすごいよ!!
家の中で広げたら、一瞬で大きくなっちゃって、
かな~りビックリしました( ̄m ̄*)

京都に行った時に、3万くらいするテントを勧められたんじゃけど、
まずはこのくらいのお手軽なやつから始めてみようかとwww

そのうち野営に慣れてきたら、いいものが欲しくなるんじゃろうね♪♪
Posted by 未知未知 at 2014年04月04日 11:41
むらさん、行こう行こう♪♪
いつ行く~??
GW毎日ヒマよ(笑)
Posted by 未知未知 at 2014年04月04日 11:42
おひさしぶりでーす。\(^-^)/
遂に買ってしまいましたね。(  ̄▽ ̄)
バイクに漬かりますかね。(  ̄▽ ̄)
この前、マキノでかみさんが使ってたと思います。\(^-^)/
人の見ると欲しくなりますね。\(^-^)/
Posted by zen at 2014年07月05日 01:06
zenさん、ケシュアのテント、重宝してますよ♪♪
ジムニーなら余裕で積めるし、これでいつでもキャンプOKですw
Posted by 未知未知 at 2014年07月08日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお家が届きました~!!
    コメント(10)